5月30日再始動 ~活動再開に向けての注意点~

連盟並びに愛知西支部の通達を受け、尾張ボーイズも5月30日(土)より活動を再開致します。最優先すべきはチーム関係者全員の感染防止であり、チーム側も三蜜を避ける等、活動内容も工夫し、最大限の注意を払い進めていきます。選手並びに保護者の皆様におかれましても、今後二度と活動見合せとならない様、活動継続に当たり下記の注意事項を厳守下さいます様、ご協力をお願い申し上げます。

~活動再開に向けての注意点~

健康チェックシート

1.チーム活動参加日は、グラウンド等に集合する前にご自宅で体温測定をお願いします。送迎される保護者の方も同様のご対応をお願いします。又、グラウンド等チーム集合場所に到着後、スタッフに検温結果をご報告願います。
2.当面、木曽川グラウンド現地集合・現地解散と致します。送迎される保護者の方は、車より降車せず、用件が無い限り速やかにご帰宅願います。尚、ご都合により選手が乗合せで集合した場合は、その旨を必ずスタッフにご報告願います。
3.グラウンドでの昼食は禁止とさせて頂きます。
4.選手同士で個人の野球道具の共有は禁止です。
5.チーム活動中を含め、常にマスク着用をお願いします。尚、止む無くマスクを保管する場合は、ビニール袋等に入れて個人で責任を持って保管をお願いします。
6.応急用として、チームもマスクの準備を致します。
7.チームにて消毒液を準備致します。
8.うがい薬を持参して下さい。
9.着替え用アンダーシャツを数枚用意して下さい。
10.汗拭きタオルを持参願います。

野球のプレー同様、感染防止も常に準備と確認をして、全員で感染防止に努めていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

前の記事

選手の皆さんへ!